:-) (仮)/grin

FFXI-爺鯖住人によるネタなど

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ボナンザ

えふえふ|2010-07-04 22:19

290本購入し、結果は4等 3本。
すべてクロマ鉄鉱に交換して 糸冬

生存確認を兼ねたひさびさのブログ更新。


VerUPも落ち着いてLVアップの壁は80まで開放されたものの、
エイン、裏、リンバスのみのまったりプレイが続いております。


そんなこんな言っている間にFF14の発売日が発表になりました。

発売日
10年9月30日

意外と早いのですね。
でもPS3版は半年後とか(´Д⊂
えすてらさんと一緒にプレイ出来る環境が整うまで様子見かもしれません。


*練成はじめますた

合成|2009-12-14 00:30

彫金が100になったと思った矢先に新合成要素『練成』の登場です。
まだ未知数な部分が多いですが、こういうものはあげておかないと落ち着かない。

練成釜


MORE!



*彫金100

合成|2009-11-22 11:55

苦節3年。ようやく彫金スキルが100になりました。
思えば長い道のりでした。

100達成

あとはサブスキル60まで上げて終了です。
合成依頼品あれば、作りますよー
一度でよいから祟られた装備作ってみたいなっ


*彫金99.3

合成|2009-09-19 11:00

おひさしぶりの更新です。

暑かった夏もピークを過ぎ、朝晩は肌寒くなってきました。
風邪など引かぬよう、体調管理に努めましょう。

さて、地味にやってきた彫金スキルが99.3になりました。
あと0.7が短いようで長いんだろうなw

まぁ資金もそんなにないのでまとめて一気に上げることが出来ません。

宝珠リングでスキラゲ→完成品を競売売り
    ↑           ↓
ベース素材を合成←売ったお金で素材買い


この繰り返しなのですが、競売素材不足とベース素材での割れが
結構ネックですねー

フレイムリング◇土[彫102]炎の宝珠 オリハルコンリング

宝珠リング作成依頼、まだまだ【募集中です。】
素材持込大歓迎。銘無しとの交換も承りますよ(´ー`)





*最後の胴ゲッツ

えふえふ|2009-07-26 13:48

裏活動をはじめて半年ぐらいになるでしょうか。

ついに

白のレリック装備コンプしました('∇')

AF

MORE!



:-P プロフィール

リソリソ@爺鯖

Author:リソリソ@爺鯖


:-P 最近のトラックバック

:-P ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) ブログ内検索

;-) リンク

