:-) (仮)/grin

FFXI-爺鯖住人によるネタなど

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*彫金69.8

合成|2006-12-29 08:55

ようやくプラチナリングゾーンが終了しそうです。
いよいよ+3リング→分解でインゴ回収ループに入ります。
この散財感がたまりません。


*サブリメン

FFXI|2006-12-26 22:20

毎週日曜日夜9時から固定メンバで遊んでます。
世間はクリスマスイヴだろうが関係ありませんw

今週はメンバの一人がとある部屋に招待してくれました。
予約制で約1時間程ある空間を貸し切りで使えるようです。
ジュノの酒場みたいな感じかな。あれは日程決まっていたけど。

早速教えてもらったパスワードを入力してみると・・・

MORE!

FFXICM(0)TB(0)


*彫金69.0

合成|2006-12-24 03:28

ひたすらプラチナインゴ使ってプラチナリングでスキラゲ。
たまにネ申光臨したような連続アップを見せるかと思いきや10回合成しても全く上がらないこともしばしば。
合成したプラチナリングはLV72リングの素材になるので彫金師範殿が買ってくれるのですが最近相場が崩れてきました。。

スキル79までの赤字ゾーン控えてますので80000で売りきらないとキツイです。

これまでギルで困ったことはあまり無かったのですが、今回の彫金上げでは痛感しますなぁ。


*忘年会

未分類|2006-12-21 05:31

忘年会糸冬

こんな日は寝落ち確定ですのでインしないw
お酒は飲めますがかなり弱いです。
食事も食べるの遅いです。

完璧に割り勘負けするタイプです。
オフ会のお供にどうぞw

さて今日はうちのFF環境などをご紹介します。
①フレッツ光
②PS+PCの2垢
③Ramuh鯖のキャラ数は29人
④攻略本多数

よく③あたりが廃と言われてます。


*メンテ明け

FFXI|2006-12-20 01:05

バージョンアップです。
フレッツ【光】だとあっさり終わりました。
でもイベントはまだやってなーい。
ドリームキャップのNQ、確か捨てたはずwww

明日は会社の忘年会でつよ。
週の真ん中ですが気合でっ!
FFXICM(0)TB(0)


*ガラワルイ姉

FFXI|2006-12-18 00:43

Ran061216030938a.jpg

彫金エプロンゲッツ

先日うp出来なかったSSでつ
あいにく同垢なので並んでSSは取れませんが姉妹そろってグラサンです。

しかし妹の方のグラサンは狙って取ったわけではなく、本当はやさしい感じの眼鏡(後に裁縫眼鏡と勘違いしていたことに気が付く)が欲しかったのです。
まぁ弓とか作るのに複合で骨とかあるので無駄にはならんし、今ではいいネタとしてグラサン楽しんでますw
FFXICM(1)TB(0)


*裸エプロン

合成|2006-12-16 03:45

彫金エプロンゲッツしますた。

68な時点で進級試験は受けれたのですが、納品ポイントたまってなかったので見送ってました。
あとは79までの赤字ゾーンを乗り切れば念願の宝珠磨きですよ!

スキル70からは大量のゴールドリングおよびゴールドピアスを要しますorz

上記作成手伝ってくれる方【募集中です】
スキル53あたりでピアス、57でスキル上がらなくなったら次はリングです。
応募期間は年末ぐらいまでで。素材集めるのにもう少しかかりそうですが(+_+)


*彫金68.4

未分類|2006-12-14 00:15

早速毎日更新出来てません。【ごめんなさい】

いま倉庫キャラで彫金上げしてます。
現在スキルは68.4の印可です。
目標はひとまず宝珠削れるようになること。
その先は考えません。いくらギルあってもたらなさそうw


*ブログ始めますた

未分類|2006-12-11 23:44

FF初めて早3年半。
毎週定例日曜日の行事内でフレのブログ1周年とのこと。
勢いで「ブログ始めてみるか」的発言をきっかけに立ち上げました。

自己紹介などは後日改めて。FFにおける活動メモ的な使い方になるかと思いますが、暖かく見守ってやってください。


:-P プロフィール

リソリソ@爺鯖

Author:リソリソ@爺鯖


:-P 最近のトラックバック

:-P ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) ブログ内検索

;-) リンク

