:-) (仮)/grin

FFXI-爺鯖住人によるネタなど

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*彫金72.6

合成|2007-02-04 06:17

お久しぶりの更新でございます。
タイトル通りようやく+3リングゾーン(彫金スキル70~75)折り返しました。
HQ出来たっ! なぁんてサプライズに期待しつつ地道に進めてます。


さて先日紹介したえすてらさんとのSSです。
Rin070106201735a.jpg

かわいいポニタルです(*゚ー゚)
ってサンタ帽でわかんねーYO!




2007/02/08/01:09

ハイエンドノート再購入か自作デスクトップ製作するか悩み厨。
98seの化石PCではPOLすらもまともに動きませんでした。

仕事落ち着いたらPC修理出すかの~
状況から察するとマザーボードに異常抱えてるような気配。以前から音がでなくなった原因も同じかも。USBポートも電源足りませんって警告たまにでるからどっかで電源短絡してるんだろーなと思う今日この頃。

byじー(URL) | Edit?

2007/02/11/17:55

ちみの場合仕事がらノート以外の選択肢はないのでは?w

最近のはハイエンドでなくても十分FFできるだろうよ。
某DELLの「XPSM1210」あたりが落としどころと思われ。
エンターテイメントパッケージでビデオコントローラをNVIDIAに変更でFA。
webの見積もりで約16万。
ワンセグチューナーもあったかな?

ただし V i s t a ですが。

byりんりん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

リソリソ@爺鯖

Author:リソリソ@爺鯖


:-P 最近のトラックバック

:-P ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) ブログ内検索

;-) リンク

