:-) (仮)/grin

FFXI-爺鯖住人によるネタなど

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*結果は・・

未分類|2007-02-12 23:15

今日はりアル話を少々。
えすてらさんの中の人とカレーハウスCoCo壱番屋に行って来ました。
「原点の味、再現」のキャッチフレーズを掲げグランドマザーカレー(750円)が今年もやってきました!
【グランドマザーカレーとは】
創業当時の味を再現したココイチの原点とも言える野菜たっぷりカレー

期間限定モノに弱い典型的な小市民です。ええ。
もちろんお目当ては毎年恒例のオリジナルスプーン!
昨年はすべてハズレでした(´・ω・`)
今年こそは!
当たりだよっ


当たった!しかも2人ともww
いや、まぁただのスプーンなんですがね。
こういう類の抽選ってまず当たったこと無かったので、かなりびっくりです。



ん?ココイチって全国チェーンだっけ?(汗
スポンサーサイト




ココイチ

2007/02/14/15:01

たま~にデリバリします。
冷蔵庫からっぽになった時とかw

ビーフカレーにトッピングでパリパリチキン+ナスとか好き(*´ェ`*)

スプーンといえば何故か前に1本だけもらった。。。デリバリしかしてないんですが、キャンペーンの余ものとかだったのかな??
どうせなら2本欲しかったですw

byはぐれメタル(URL) | Edit?

こんばんわ~

2007/02/16/23:10

blog開始おめでとうございます!
挨拶遅すぎだろっ!!とか、言われそうでドキドキです(^-^;)。

えと、なかなかヴァナに行けずごめんなさい。
リンリンさんペースで進めていただいて、大丈夫です。
ホント勝手でごめんね(つд;)。

カレー好き好きですw。
でもCoCo壱番屋はまだ食したことがないのです。今度行ってみようっと♪

bykalika(URL) | Edit?

2007/02/18/03:45

デリバリはしたことないなー
たまーにお持ち帰りはあるけどね。
なすカレー、私も好きなトッピングですねー
しかしビーフカレーとはお主もヤルネ。


カリカさんいらっしゃいましー
不定期更新サイトですが今後ともよろしくー
ココイチはトッピング、辛さやライスの量が選べて楽しいですよ。
サラダも豊富でお勧めです^^

byりんりん(URL) | Edit?

2007/02/26/13:50

ぼくはナットウハヤシを頼んだ君の雄姿を忘れない。

byじー(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

リソリソ@爺鯖

Author:リソリソ@爺鯖


:-P 最近のトラックバック

:-P ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) ブログ内検索

;-) リンク

