:-) (仮)/grin

FFXI-爺鯖住人によるネタなど

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*バトンが

FFXI|2007-03-22 23:51

FFフレからバトンなるものが廻ってきました。
久々の更新はバトンでスタート!

1【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】
いつもコメントくれてる方々(すでに廻ってそうですがw

2【渡す人の紹介文などを書いてください。】
皆そろってタルタルです。

3【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】
セルビナ-マウラ間の船の上。
いろんな思い出が詰まってます。

4【ヴァナディールで恋人はいますか?】
細目がキュートなモーグリクポ。

5【FFXIを始めたきっかけは?】 
大学時代のリアルフレに誘われて発売当初からやってます。
3人ともRamuhにいます。

6【あなたの名前の由来は?】
Ringring
元々は中華娘をイメージして作ったPSOのキャラの名前から来てます。

7【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】
ジョブは狩人をやりたかったので、俊敏さを求めてミスラにしました。
ヒュムはこれといった特徴が無い、といった時点で却下しましたw
まぁどんなジョブもこなせるっていうのは魅力なんでしょうけど。
フェイスタイプについては一番人気はあえて避けた結果ですw

8【あなたのおすすめ金策法は?】
栽培。手間はかかりますがまず黒字です。

9【あなたのFFXIでの真の目的は?】
すべての家具を合成する。

10【最後に、バトンをもらった人への一言を。】
ブログ更新のネタ提供ありがとうございますw
最近週末夜ぐらいしかイン出来てませんが、見かけたら一声掛けてくださーい
スポンサーサイト
FFXICM(2)TB(0)




2007/03/24/00:37

怪しさ満点の私のblogまでバトンを取りに来て頂き、ありがとうございますww。

なかなか長時間ログインできませんが、また遊んでくださいね^^。

bykalika(URL) | Edit?

2007/03/26/20:20

セルビナ-マウラ間の船の上。

はじめてシーホラーPOPしてシーモンクと思い込み二人でぬっ殺された事思い出して目から汗がでてきました。

byじー(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

リソリソ@爺鯖

Author:リソリソ@爺鯖


:-P 最近のトラックバック

:-P ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) ブログ内検索

;-) リンク

