:-) (仮)/grin

FFXI-爺鯖住人によるネタなど

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*彫金73.5

合成|2007-04-11 00:59

LSメンバーより久しぶりに属性杖の発注がありました(´∀`)
とはいえ彫金上げに付き資金不足で宝珠そろえられず orz
前金でいただきましたし、必ずや氷と雷HQ杖作りますので応援よろしく>依頼者殿

さてその肝心の彫金ですが、合成依頼品がサブスキル要求されるものだったこと、今後サブスキルないと作れるモノに制限がかかってくることからしばらく鍛冶と錬金あげることにしました。
鍛冶16まで上げましたが、いいですねぇ「0.2アップ」とか久しぶりに見ましたよ(つ∀`)
次は氷柱→毒薬→オイル→目薬で30目指します。
一度メインキャラで通った道なので効率よく上げれそうです。

スポンサーサイト




:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

リソリソ@爺鯖

Author:リソリソ@爺鯖


:-P 最近のトラックバック

:-P ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) ブログ内検索

;-) リンク

