:-) (仮)/grin

FFXI-爺鯖住人によるネタなど

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*おひたしぶり

合成|2007-05-17 02:23

約1ヶ月ぶりの更新になりました(汗

この一ヶ月、結構ネタはあったんですけどねぇ。
・初のリンバスに意気込むも、BFにすら入れず未遂に終わる。
・コルセアがようやくLV32に。早くクイックドロー打ちたぃー
エステラさんが一足先にLV33に。リレイズおめ~?

とりあえず今日のトピックスは例の合成依頼品です。
海老灯篭船の作成依頼があったのですが、彫金以外のサポスキルは0だったので作れなかったのをきっかけに鍛冶、錬金を上げ始めました。
リソリソで一度通った道なので、レシピとか決まってて楽は楽だったのですが、鍛冶の赤字ゾーンは今も健在なのね・・・

そんなこんなで今日錬金スキルを34→44まで上げて、依頼主をバスに呼び出しいざ合成!


割れたorz

2個依頼があったので、とりあえず先に完成品1個をトレードし、残り一個はまた合成します。。ごめんよー

今モーグリから花火他ステキなアイテムがもらえるようです。
三国のモーグリからアニバーサリーリングを貰いました。
花火はリアル0時超えらしく、今日は日が変わってましたのでお預け。

しかしこの花火、結構処理重そうな花火だねっ
白天使


とりあえず生存してますのでご安心を。
次回更新はいつのことやらニンニン。
スポンサーサイト




2007/05/17/13:01

おひたしは苦手です。

おぉ~姉の羽が見れたぁぁ!
花火使ったログだけ出て羽が見えなくて淋しかったです。
バグ直せー■e('Д')

byはぐれメタル(URL) | Edit?

2007/05/18/21:41

ぼくの詩人が39 ぅぇwぅぇw

byじー(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

リソリソ@爺鯖

Author:リソリソ@爺鯖


:-P 最近のトラックバック

:-P ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) ブログ内検索

;-) リンク

