:-) (仮)/grin

FFXI-爺鯖住人によるネタなど

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*Ken君護衛

合成|2007-05-19 13:36

いまさらですが、パスのダングルフの涸れ谷の護衛に挑戦してみました。
LV10制限でKen君の視界に入ってしまったらそこで糸冬。
なーんだ、簡単ジャマイカとやってみたらこれまたムズい。
このKen君がなかなかアグレッシブで、絡んでこないトカゲやカニまで
視界に入るやいなや抜刀。
無駄に戦闘させないよう、先回りして敵たおしておいたりとかやってみたんですがうまくいきませんでした(´・ω・`)
とりあえずコレ受けてると3国護衛受けれないっぽいのでキャンセル~。




2007/05/19/21:12

フレと交代で掃除係りしてクリアしますた(´・ω・`)

byはぐれメタル(URL) | Edit?

2007/05/20/14:47

やっぱそれなのかー
リンクで敵集めてたらKen君が助けに来てくれましたww

ってかこれの報酬が1500ギルってのが悲しスグル

byリソリソ(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

リソリソ@爺鯖

Author:リソリソ@爺鯖


:-P 最近のトラックバック

:-P ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) ブログ内検索

;-) リンク

