:-) (仮)/grin

FFXI-爺鯖住人によるネタなど

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*コ40

FFXI|2007-08-23 01:14

ついにコルセア40歳キター

エボカーズロール◇コ40[隔1分/続5分]範囲内PTのMPを徐々に回復。
クイックドロー
AF1クエスト発生

やれること盛りだくさんっすよ!
PT組めたのも、えすてらさんの白とセットのおかげさ、多謝(-人-)
これからすんげーコルセア面白くなってきそうなんだが、某G氏より一言

「忍白セットで組みなよw」

身もふたも無いッスよ orz
そーなんです。忍も40なんです。
この盾不足のLV帯において「忍+白」のセットはガチ。
しかも白40ヘイスト付き。
もうウハウハですよ(´∀`)
ブランクありまくりで蝉回せるか心配ではありますが(何

・・・完全にコルセア忘れられてますね。ハイ。
まずはAF取りに行かねば。忍もコも。
FFXICM(2)TB(0)




2007/08/23/20:47

私が内藤を40まで上げたら忍+白とナ+コのセットとかできるよー。

ちなみに内藤14歳ですw

byS寺(URL) | Edit?

2007/08/26/00:47

おお、内藤さんw
盾付きのセット売りは即売れな予感ー
がんばってLV上げよっ

byりんりん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

リソリソ@爺鯖

Author:リソリソ@爺鯖


:-P 最近のトラックバック

:-P ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) ブログ内検索

;-) リンク

