:-) (仮)/grin

FFXI-爺鯖住人によるネタなど

*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*彫金93.6

えふえふ|2008-09-14 07:52

昨日は久しぶりに合成依頼がありました(´ー`)

天秤の指輪[指]DEX+2 耐雷+4 Lv14~ All Jobs

スキル自体は35-40なので、いつでもHQは狙えたのですが、いままで作ったことありませんでした。
まずは土台のシルバーリング作りでいきなりHQ連発。
む、これは+1狙えるんじゃないか?

天秤の指輪+1[指]防1 DEX+2 耐雷+5 Lv14~ All Jobs

各種指輪は次の素材構成となっております。
土クリ+宝石+土台リング
この土台リングをHQ品を使った時に完成品がHQの場合、HQ+1リングが出来ます。

スキル上限は40なので、現在93の姉なら約1/2でHQが期待できます。
えいやー   NQx2(´・ω・`)

土台がなかなかHQ出来なくて、シルバーインゴ1Dちょっと使ってようやく完成。
よく考えたら低レベル帯で結構良く使う装備。今度自分用も作ろうかな?




2008/09/15/11:44

その依頼をさせていただいたまたたびです。
毎度お世話になっとります。

欲しいと思った時に競売に無くて、
作って貰った後競売をチェックすると在庫5だったりするのは仕様ですか?

ともあれ、銘入りありがとうございます。
愛用させていただきますっ

またレベル上げしましょうー

byまたたび(URL) | Edit?

2008/09/16/23:41

まいどですー
レベルシンクで低レベル帯のジョブ上げが増えたのか、需要増えてるようですね。

またLV上げ行きましょ!

byりんりん(URL) | Edit?

:-) POST!


非公開コメント

:-) TRACKBACK

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:-P プロフィール

リソリソ@爺鯖

Author:リソリソ@爺鯖


:-P 最近のトラックバック

:-P ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

;-) ブログ内検索

;-) リンク

